どこからでもフロントへ

客室、WEBサイトからはもちろん、海外からも

「TOLFA」は、WEBブラウザを利用する無料通話サービスです。お客様のWEBブラウザとホテル・旅館の電話設備をインターネットで接続し会話をすることができます。 WEBサイトからの問い合わせを受けるだけでなく、客室電話の代わりとして利用することもできます。

お客様のモバイルが客室電話に

お客様のモバイルを利用して、フロントへ連絡することができます。 ホテルに滞在期間中は、客室からだけでなく一時外出先からもフロントへ連絡ができます。 もちろん客室にタブレットが配置されていれば、そこからフロントへ連絡することもできます。

滞在期間中だけに利用制限できる

チェックインの際、滞在期間中だけ利用できるワンタイムのURLを発行し、お客様のモバイルでQRコードを読み取っていたく、 またはQRコードを印刷してお渡しすることで、「滞在期間中だけ利用できる」連絡手段を提供できます。 滞在期間中だけ利用できるURLを発行するためのフロント用WEBユーザーインターフェイスをご用意しています。 お客様の識別IDや客室番号の情報を登録してURLを発行することで、フロントでの応答時にお客様を識別することができます。

WEBサイトからの問い合わせに

ホテルのWEBサイト、ブッキングサイト、料金比較サイトなどからの問い合わせとして利用することができます。 サイトにはURLを配置するだけです。TOLFAのWEBユーザーインターフェイスを呼び出すだけなので、ホテルのフロントに容易に問い合わせをすることができます。 URLを使い分けることで、問い合わせの参照元となったサイトを識別することもできます。

海外からの問い合わせに

TOLFAは海外からでも高音質な通話をすることができます。
通話音声品質はこちら「ロンドン~東京間の通話音声を公開」で視聴いただけますので是非お聴きください。

複数拠点、無人フロントホテルも一元化

複数のホテルからの問い合わせを1か所のフロントで応答することが可能です。 フロントにスタッフのいない「無人フロント」でも任意の拠点で応答することが可能です。